« のまネコ… | トップページ | 古舘伊知郎の質問って… »

久々にTDSに…

2005-09-11今日は朝、選挙に行ってから嫁、義妹とTDSに。TDSはプレオープン以来。しかも、TDLで働いている義妹のおかげで、本日もタダで入園。しかも、義妹の詳しいガイドで、かなり効率よくインディージョーズやセンター・オブ・ジ・アースとかの人気アトラクションを回れた。(´∀`)

夕方の雨にはちと困ったが、十分遊んだので満足。というか疲れた。(;´Д`)

|

« のまネコ… | トップページ | 古舘伊知郎の質問って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして!
TDSいいですね。しかもタダなんて、羨ましい!!

さて、実はここへは「スノボ>圧迫骨折」の
検索で辿りつきました。じつは私も今年の
1月スノボで転んで、第一腰椎圧迫骨折
しました。2週間入院て、1ヶ月安静が
必要でした。当然会社も休みました。
ニシザーさんの日記を読んで、私と同じ様な
状況に思わずコメントを書きこんじゃいました。
ニシザーさんはこれからもボード続けますか?
私はこのことで結構悩んでます。
今は腰は痛くもないので、やろうと思えば出来る
のですが・・。周りの人に沢山心配や迷惑掛けたからやるべきではないのですが・・。それにすごく
痛かったから、怖いっていうのもあるし。
でも先週神田にボード屋巡り行ったら、
やりたい気がムクムク出てきてしまって。
スノボ好きだし、それに彼との共通の趣味だった
んです。土日は山にすべりに行くだろうし、
彼とも間も隙間風が!?なんて考えたりも
してます。それに板も今年買ったばっかり
なんです。あ~・・長々と書いてしまって
すみません。でもニシザーさんなら
お分かりいただけるかなと思って。
自分のことばかり書いてしまって、申し訳
ございません。また遊びにきます!!

投稿: あき | 2005年9月12日 (月) 15:59

あき様

はじめまして。2週間入院、、、短いですね。(;´Д`)
コルセットはしばらくしていましたか?

ボード…とりあえず会社には「もうやりません!」とは言いましたが、ムリしなければ、、、などと甘い考えではいますがね。
オレもボードも買って1時間しか乗ってないから、それもちょっとアレですが。

でも、あきさんも無事に直って良かったですね。圧迫骨折は運が悪いと半身麻痺なので…

基本ムリはイカン、ということで。
まぁ、オレは歳ってのもあるので、ボード再開は考え中ってことで。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2005年9月13日 (火) 07:00

 ニシザーさん!おはようございます。
 早速お返事ありがとうございます!
 私も会社からウインタースポーツ禁止って
 言われました(^^;
 コルセットは2ヶ月してました。入院は
 寝てるだけだったんで、起きれるようになった
 時点で退院させてもらいました。
 無理はイカンですよね。私ももう少し考えて
 みます~。ありがとうございました。

投稿: あき@会社 | 2005年9月13日 (火) 09:11

こんばんは。
コルセット、大変でしたよね。

それにしても2週間で起きあがれました?
圧迫骨折は骨が固まるまで、4週間は絶対安静って言われましたが。

しかし、あの痛みは思い出しただけでも。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2005年9月14日 (水) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/5895876

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にTDSに…:

« のまネコ… | トップページ | 古舘伊知郎の質問って… »