« SOADのPV、Question!、等… | トップページ | ネタが… »

今週末もまったりと…

今週末も疲れ&風邪気味っぽくて、動きたくないモード。ということで、まったり、たっぷり、DVDを鑑賞してみたり。

着信アリ
着信アリ2
デビルマン
ヴィレッジ
DAWN OF THE DEAD
予言
KILL BILL
KILL BILL2

観ていないメジャー系映画が減ってきたせいか、徐々に最近の流行のホラーや邦画の比率が高いのがアレだ。メジャー感が減ったとたんにアタリ、ハズレ様々。軽く5段階評価を付けてみるテスト。

着信アリ(1/2)はリングと呪怨を足して2で割った感じ。なかなか怖かった。まだまだ続くのかって感じでハッピーエンドは遠い。(;´Д`)評価4.2

デビルマンは、まー役者の演技がアレで、ちょっとね。原作の世界観とかテーマってのは感じたけど、映画全体のレベルとしてはちと。題材がもったいないと感じたのはオレだけ?(;´Д`)評価2.0

ヴィレッジは、、、ネタバレしてしまうので内容は書けないけど、シックスセンスとかのレベルの期待をすると、ちとアレかも。(;´Д`)評価3.0

DAWN OF THE DEADはご存じゾンビのリメイクだが、ド頭から終始ゾンビって感じだけ。そして続編への流れで終わってしまった。(;´Д`)評価2.0

予言はアノ恐怖新聞が原作というパッケージの説明を見てつい。昔マンガで見ていた主人公は学ランだったと思うのだが、その辺りはちとアレンジされていた。まぁ、ちょっとTVっぽい感じでアレだった。(;´Д`)評価2.5

そして、ホラー系ばっかりじゃということで今更ながらKILL BILL(1/2)も一気に観る。うーん、これを娯楽という言葉で片付けて良いのだろうか、ちと微妙。(;´Д`)評価3.5

ちなみに、ほとんど一人で観ていましたが、何か?(;´Д`)

|

« SOADのPV、Question!、等… | トップページ | ネタが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙です。

俺も観てみたいなぁ・・
と思ったのが多いッス(・∀・)

今度、2人でお宅にお邪魔しようかなw

2組に分かれて
こちらはDVD鑑賞組でね・・(;´Д`)

投稿: pugkin | 2005年10月10日 (月) 22:19

( ゜д゜)ノ
まだ、ロードオブザリングの2、3が残ってた。(;゜д゜)
あとは、TRU callingとかTVシリーズに行くしか。。。

投稿: ニシザー | 2005年10月11日 (火) 22:19

つ 【24シーズンⅣ】ドゾー

すんごいラインナップ・・・。
着信アリは北海道に行くフェリーの中で、PCでDVDしかもイヤホンで観ていた。
すんげー怖かった(;´∀`)です。

投稿: じゅんち | 2005年10月12日 (水) 01:43

24…見だしたら止まらない悪寒。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2005年10月12日 (水) 21:06

24・・・

眠れない(;´Д`)

投稿: pugkin | 2005年10月13日 (木) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6335483

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末もまったりと…:

« SOADのPV、Question!、等… | トップページ | ネタが… »