« 今週末はまったりと映画鑑賞… | トップページ | Web版ヘビメタさんもなかなか… »

腰痛が痛い…

「腰痛」が「痛い」と言いたくなるほどダブルな痛みが最近の悩み。朝起きるときに激しい痛みがあり、起きると徐々に痛みが引いていたのがちょっと前。で、ここ数日は痛み止めを飲まないと終日つらい状況。やっぱり、コレの後遺症なのか?(;´Д`)

まー、先週後半のハードな日々が更に追い打ちをかけていたのかもしれない。とりあえず仕事のタイミング見て、病院に行かないとイカンなぁ。ただ、腰痛はすぐに治るような病気じゃないから、腰痛体操とかもしないとダメかも。_| ̄|○

P.S.
もう13、4年以上も前になるが、その時に世話になった人の訃報を今日知り、かなり驚いた。なんでも突然苦しくなって病院で検査中に急変し、そのまま亡くなってしまったとか。まだ40歳そこそこの働き盛り。過労という説もあるらしいが、とりあえず詳細は不明。
ご冥福のお祈りいたします。(-人-)

|

« 今週末はまったりと映画鑑賞… | トップページ | Web版ヘビメタさんもなかなか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6268127

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛が痛い…:

« 今週末はまったりと映画鑑賞… | トップページ | Web版ヘビメタさんもなかなか… »