« ココログが激重… | トップページ | ホワイトバンド続報… »

鮮度が落ちる前にネタ放出…

なーんかblogネタ用にブックマークしていたけど、溜まるばかりなので鮮度が落ちる前にまた放出してみるテスト。。。

さまざまな格言や名言に触れられる「格言・名言サイト」
なんか便利なようで、あまり使い道もなかったりして。

人は死ぬまでに430万円分の音楽を楽しむ
今のオレはCD購入は年間10枚ぐらいかなぁ。独身時代は1ヶ月10枚だった時もザラだったけど。(;´Д`)

道の給与カット、職員の年収は平均115万円減
部長級は210万円も減額らしいが、10%だから元々の年収は2,100万かよ!Σ(゜Д゜;)
平均でも年収1,150万円ということになるのだが。(;´Д`)

TOTO、MP3再生対応の交換用便座
-SDカードスロットやステレオスピーカー内蔵リモコン

トイレはどこへ向かっているのか?!Σ(゜Д゜;)

JR西社内に風通る日は? “目安箱”に社員ら反発
イマドキ目安箱かよ!(;゜д゜)メールぐらい使えよ

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意
割と高価なオマケらしいね。(´∀`)

ヒルズ族、眺望が仕事に好影響・森ビルの勤務者調査
そんなに外ばかり見てる人は少ないのではないのかと。(;´Д`)

ふぅ。(;´Д`)

|

« ココログが激重… | トップページ | ホワイトバンド続報… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6687580

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮度が落ちる前にネタ放出…:

« ココログが激重… | トップページ | ホワイトバンド続報… »