« まだ帰宅できず… | トップページ | 2chってあらゆる方面に影響を与えてるね… »

Web版ヘビメタさん第3回…

オープニングムービーはロックバーのドッケンから。潰れる、潰れると言っていて、結局、まだ潰れていないらしい。(;´Д`)

さて、次週の第4回でWeb版ヘビメタさんも残念ながら終了してしまうらしい。手作りにして、このクオリティ。TV版で復活して欲しいところだが、Web版になり更にマニアックさに磨きがかかった感もあるので、それも難しい?!

うーん、その後、その後はあるのだろうか。。。

|

« まだ帰宅できず… | トップページ | 2chってあらゆる方面に影響を与えてるね… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6465891

この記事へのトラックバック一覧です: Web版ヘビメタさん第3回…:

« まだ帰宅できず… | トップページ | 2chってあらゆる方面に影響を与えてるね… »