« のまネコ問題は収束するのか? | トップページ | 国勢調査… »

ヘビメタさん、Web版で継続…

最終回を迎えたヘビメタさん。製作サイドの方々だけで自力で継続される模様。詳しくはSQUARE-ENIX FREAKSさんの記事に寄せられてるヴィンセント氏のコメントをご覧あれ。

テレビ版「ヘビメタさん」は、暫しの別れだが、
とりあえず一ヶ月、ヴィンセントのWEB版「ヘビメタさん」を続けようと思う。

実に、手作りなものなので、「しょっぱくっても」ご容赦願いたい。
http://www.square-enix.co.jp/hmt/で来週、火曜日 25時31分からはじめるつもりです。

Webということで地上波と違い全国/全世界の人も見ることができるわけで、また新たな流れができるかも。まだ自力での1ヶ月限定モノという状況だけど、このコンテンツでCMを流したいというスポンサーが現れればTVやWebで復活、という方向で再出発できるのかなぁ。CSのスペースシャワーTVとかだったら、普通にありえそうな番組だったりもするけど、、、そうなるとウチじゃ見れないな。_| ̄|○

さて、どちらにしても手作りWeb版もちと楽しみ。(´∀`)

|

« のまネコ問題は収束するのか? | トップページ | 国勢調査… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

紹介していただきありがとうございます。同じく群馬出身でO高校出身なAtnekです。

WEB版・・・一体どんな風になるかは未知数ですが、その先にヘビメタさん2があることを願っています。

投稿: Atnek | 2005年10月 1日 (土) 17:20

はじめまして。
コメントの引用だったのでトラックバックしてなかった、、、スンマソン。

ん、、、、mixiからお越しですな。
O高校、、、頭良いガッコですな。(´∀`)

とりあえずはWeb版待ちってことで。

某社内の情報も機会があったら聞いてみたいかも。>関係者様

投稿: ニシザー | 2005年10月 2日 (日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6197714

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビメタさん、Web版で継続…:

« のまネコ問題は収束するのか? | トップページ | 国勢調査… »