« 腰痛が痛い… | トップページ | HGも腰痛か… »

Web版ヘビメタさんもなかなか…

とうとう始まりましたWeb版ヘビメタさん。いやぁ、Webコンテンツとしてはなかなかのクォリティではないかと。

ヴィンセントのWeb版ヘビメタさん

ただ、当然、TVから見ていた人は十分楽しめるのだが、今までヘビメタさんを見ていた100%ファン向けであることは否めない。TVからの流れがわからないと面白さは半減かも。(;´Д`)

で、今回、個人的に一番笑ったのが「第1回久武のメタルの学校」。

ちなみに後者の人達で「自分はメタル知らないけど憧れの男子がメタル好きなので、
話のネタにメタルな知識が欲しい」と思ってる人がいたら、このバンドには要注意です。

「あたしも少しメタル聴くんですよ~」

「へ~何が好きなの?」

「う~ん、MANOWARかな?」

かなり無茶(笑)

サイトには、MANOWARの画像もリンクもないので知らない人にはその無茶さが伝わらないかもしれないが、詰まるところ、マッチョメタルなバンド。そんななわけで、かなり無茶。(;´Д`)
ちなみにMANOWARに、DANZIGMisfitsを組み合わせたら最強コンボかもしれない。。。

というわけで、Web版でもこのマニアックなクオリティ、、、BURRN!なんかよりも全然面白いね。(゜∀゜)

|

« 腰痛が痛い… | トップページ | HGも腰痛か… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6270222

この記事へのトラックバック一覧です: Web版ヘビメタさんもなかなか…:

« 腰痛が痛い… | トップページ | HGも腰痛か… »