« 週末に障害とは… | トップページ | タワーレコードがドコモに… »

B-Sides & Rarities / deftones

2005-11-05ちょい前からamazonのウィッシュリストには入れていたdeftonesB-Sides & Rarities。同時期に発売予定のS.O.A.D.の新譜とか、kornの新譜limpbizkitベストビデオなんかと一緒に注文しようかと待っていたけど、待つことにあまり意味もないので先に発注。そして昨日到着。

基本はファン向けのアルバムに入ってないカバーモノを集めたアイテムだ。一応、デジブックっぽくなっているとか、限定っぽい雰囲気は醸し出しているけど、個人的には今までのPVが全部揃っているDVDが目当。deftonesのPVはどれもカッチョイイ。だが、PVは過去から時系列になっているので、ヴォーカルのチノの肥える課程が良くわかる(笑)のが、ちとアレだが。(;´Д`)

というわけで、このアルバムにも収録されなかったDuran Duran のNightboatのカバーのmp3はココでゲットして、CDはmp3プレイヤにブチ込んで通勤で聴こうっと。

それにしても、Back to Schoolはイイ曲なんだが、初期のWhite Ponyのシークレットトラックだったのでちゃんとリッピングしたmp3ファイルがないんだよなぁ。。。今更ながらシングル買うか?

|

« 週末に障害とは… | トップページ | タワーレコードがドコモに… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)ノ

体調が良くなって
お仕事も一段落付いたら
また鑑賞会に誘って下さい(・∀・)

まぁ、もう一人は別の用事で
色々聞きたい事があるそうですが・・(;´Д`)

投稿: pugkin | 2005年11月 6日 (日) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6906119

この記事へのトラックバック一覧です: B-Sides & Rarities / deftones:

« 週末に障害とは… | トップページ | タワーレコードがドコモに… »