« キター(゜∀゜)… | トップページ | 週末に障害とは… »

グルムグンシュー…

話題の母親に毒を盛った女子高生。blogのことも報道されるようになって、どんなものかと探したら、まとめサイトが既にあった。

毒殺ガール:静岡県16歳女子高生の母親毒殺未遂事件
母毒殺未遂少女まとめ

削除されても検索エンジンのキャッシュにも多く残っている。blogは最近何かと話題の楽天で書いていた模様。

それにしても、TVや新聞のニュースだけでは、人権だとか自主規制とかでバイアスがかかってしまいがちだけど、ネットだと事実だけがストレートにわかる。良いか悪いかは別として。まー、嘘の情報も含まれている事はあるわけで、そういう情報を見定める能力は必要ではあるけど。

、、、それにしても、最近は本当に簡単に見つかるなぁ。(;´Д`)

|

« キター(゜∀゜)… | トップページ | 週末に障害とは… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

マスコミが今度は『ブログ』を
スケープゴートにしてるのが気持ち悪い・・(;´Д`)

投稿: pugkin | 2005年11月 7日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/6872980

この記事へのトラックバック一覧です: グルムグンシュー…:

« キター(゜∀゜)… | トップページ | 週末に障害とは… »