« ラウド系PVが… | トップページ | とりあえず… »

休みって何ですか?…

なんだか予定も立てられないぐらいの臨戦態勢。緊張の日々が何故だが続いている今日この頃。というか、また貫徹とは。(;´Д`)トホホ

でも、土曜の深夜に会社に一人だけだったのが、1:00過ぎに1名、そして2:30頃に2名現れるし。まー、後も2名は速攻寝てましたが、何か?(;´Д`)エー?!

そして日曜の昼前には、オレを含めて5人になってましたが、何か?(;´Д`)お疲れ~

みんなプロジェクトの追い込みだったりと、エライことになっている模様。果たして、みんな無事に正月を迎えることができるのだろうか?(;´Д`)アーメン

、、、それにしても24時間が経つのは早い。_| ̄|○

|

« ラウド系PVが… | トップページ | とりあえず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/7238056

この記事へのトラックバック一覧です: 休みって何ですか?…:

« ラウド系PVが… | トップページ | とりあえず… »