« GREATEST VIDEOZ / limpbizkit | トップページ | 休息の日は未だ来ず… »

最近の時計は…

2005-11-27独身時代から使っている目覚まし時計の調子がイマイチで、最近、よく鳴らないことがあり困っていた今日この頃。二週間ぶりぐらいに1日休めたこともあり、近所のホームセンタで目覚まし時計を物色。

で、電波で時刻を合わせてくれるけど、1,000円ちょっとのデジタル式の目覚まし時計を購入してみた。バックライトもそれなりに良い感じ。とりあえず、これでセットした時間に鳴らないという事態は避けられるかと。

、、、あとの問題は、疲れ過ぎた時に無意識でアラームを止めないようにすることだけか。(;´Д`)

|

« GREATEST VIDEOZ / limpbizkit | トップページ | 休息の日は未だ来ず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/7348966

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の時計は…:

« GREATEST VIDEOZ / limpbizkit | トップページ | 休息の日は未だ来ず… »