« なんだか忙しい… | トップページ | 休みって何ですか?… »

ラウド系PVが…

本日の深夜作業に備え、時差調整のためにまだ起きていたりする。で、何故かmp3ファイルが手元にあるlimpbizkitのmasturbationという曲の出所とかオリジナルを探して、Webサイトをウロウロ。まー、見つからなかった訳だが、偶然、ラウド系のPVばかりUPされているサイトを発見する。

http://www.hdpvidz.com/

MTVからキャプチャしたPVのようで、どれも割と高画質が故に1つ40MB前後のサイズなのでブロードバンド環境じゃないとつらいかもしれない。というか、ちょっとイカンような気も。(;´Д`)

だが、このジャンルのPVに飢えていたせいもあって、ついつい視聴。limpbizkitのHome Sweet HomeとかのPVもあったし、他にもなんかAs I Lay DyingとかSOILWORKとか、良いバンドを見つけたりと発見も多かった。amazonのウィッシュリスト行きもいくつかありそう。(´∀`)

というわけで、夜も明けたのでそろそろ今夜に備えて寝るかな。

|

« なんだか忙しい… | トップページ | 休みって何ですか?… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/7193057

この記事へのトラックバック一覧です: ラウド系PVが…:

« なんだか忙しい… | トップページ | 休みって何ですか?… »