« えーと… | トップページ | なんか… »

HYPNOTIZE / S.O.A.D.

soad_hypnotizeというわけで、購入した前作からの流れで、先日、amazonにて購入。

まぁ、ぶっちゃけMEZMERIZEが気に入っているファンなら買って損はナシ。でも、2枚のアルバムとしては1つの流れなので、分割する程の意味や違いは感じられず。昔で言うならGUNS N' ROSESのUSE YOUR ILLUSION1/2的な、1枚で入りきらなかったので2枚にしました的な感じ。前作のMEZMERIZEと2枚を通して聴きたい。

ただ、初回限定のDVDにあるレコーディング風景映像は正直二度と見ないだろうと思うほど、どうでも良い感じだね、オマケとは言え、ちと無駄。(;´Д`)

、、、さて、明日はまた徹夜作業か。_| ̄|○

|

« えーと… | トップページ | なんか… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/7576930

この記事へのトラックバック一覧です: HYPNOTIZE / S.O.A.D.:

« えーと… | トップページ | なんか… »