« 最近の時計は… | トップページ | ブックマークの整理でも… »

休息の日は未だ来ず…

仕事が忙しくすっかりココの更新が途絶えている今日この頃。ここまで更新できなかったのってblogを始めてからは初かも。そして、今日も比較的終わりは早かったけど仕事でしたが、何か?_| ̄|○

そろそろ肉体的に厳しくなってきた。というか、夜間作業が多い割に日中の通常業務もこなさないと、とても終わらない、しかも、プロパー足りな過ぎ。(;´Д`)

なんとかクリスマス頃の連休前には収束させたい。さもなければ、家庭的な危機を迎える人も出てくるかも。というか、プロジェクトには離婚届すら忙しく出しに行けない人がいたりしますが、何か?(;´Д⊂)

早く人間らしい生活ができるサイクルに戻りたい。。。

|

« 最近の時計は… | トップページ | ブックマークの整理でも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/7449153

この記事へのトラックバック一覧です: 休息の日は未だ来ず…:

« 最近の時計は… | トップページ | ブックマークの整理でも… »