« korn来日公演… | トップページ | 気がつくと… »

里親はなかなか難しいね…

我が家で年を越すことが確定した今回の一時預かりしているパグこんな感じこんな感じで過ごしつつ、紆余曲折ありでまだ決まっていない。推定3、4歳のメス、体重も6.5kgで小さくトイレもたまに少し外す以外はほとんど手間もかからないけど、早5ヶ月。そろそろ嫁的にも別れがつらくなりそうな感じだなと。まぁ、こういうのはご縁みたいなものなのだから、里親からの申し出を待つしかないわけで。。。

ま、ウチで預かっているコは全然心配はしていないけど、保護団体では別にまた1匹パグが保護されたとか、そういう話は後を絶たないわけで。。。というわけで、今日はクリスマスイブか。(;´Д`)

|

« korn来日公演… | トップページ | 気がつくと… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/7809545

この記事へのトラックバック一覧です: 里親はなかなか難しいね…:

« korn来日公演… | トップページ | 気がつくと… »