« 騙し合いだなぁ… | トップページ | 高橋克実、ヤルな… »

マーティ、紅白デビュー?!

今はよっちゃんと同じ動きかよと。

マーティ・フリードマン、紅白出演!?

元メガデスのギタリスト、マーティ・フリードマンが自身の公式HPに記したところによると、なんと12月31日にはNHK『紅白歌合戦』に出演するとのこと。ただし、それ以上の詳細な記載はなく、どのような形での出演になるのかは不明。今年の出演歌手を見る限り、鈴木亜美のバックでギターをプレイするのではないか、とする説が有力のようです。

個人的には、紅白でまた八代亜紀と競演ってのがあったりすると、まさにテラワロス状態なんだが。とりあえず紅白を見る予定じゃなかったけど、マーティの確認はするか。(;´Д`)

|

« 騙し合いだなぁ… | トップページ | 高橋克実、ヤルな… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/7786816

この記事へのトラックバック一覧です: マーティ、紅白デビュー?!:

» 紅白歌合戦に気をつけろ! [銅の錬金術師のお金研究所]
大晦日は明るいうちから飲んでしまってへべれけになって 8時には寝てしまいますからまず紅白なんて見ることは無いのですが、 寝てしまう前に一言。 紅白にも、昨今のミュージックシーンにも詳しくないので、個別の 出場歌手や「スキウタ」投票とかってのをやったことについては 後追いのコメントしかできないしつまらないので、そちらは他の方に譲るとして。 なんか気持ち悪くないですか? スポーツ紙の芸能欄が「紅白原理主義」なのは当然とし... [続きを読む]

受信: 2005年12月23日 (金) 07:56

« 騙し合いだなぁ… | トップページ | 高橋克実、ヤルな… »