« まぁ… | トップページ | 本日面会… »

See Yuo On The Other Side / korn

2005-12-08CCCDということでamazonのウィッシュリストからは消してしまったkornの新譜。でも、結局は帰り道に駅構内のCDショップで発売日にゲットしてるわけで。(;´Д`)

というか、ちと自分のPCのドライブをチェックしたら、どうもCCCDがリッピングできそうということがわかったので、買って速攻リッピング。一応、通常版の安い方を購入したが、特に何もせずにふつーにリッピング完了。なんだかなぁ、CCCD。

で、今週の通勤はS.O.A.D.新譜と共にヘヴィローテーション中。全体の印象としては今までのアルバムの中でもマイルドで聴きやすい、FOLLOW THE LEADER的な感じ。ジョナサンのヴォーカルもあまり力んでない。個人的には割と好みかも。(゜∀゜)

、、、好きとは言え、ラウドロックも疲れている身体には、ちとダメージがあるが。_| ̄|○

|

« まぁ… | トップページ | 本日面会… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/7531631

この記事へのトラックバック一覧です: See Yuo On The Other Side / korn:

» See You on the Other Side / KoRn [wordlife!!]
ギターのヘッド抜けて結局4人でリリースした新譜です。他の方のブログいくつか読ませてもらいましたがやはり「変わった〜」という感想が多かったです。それがヘッドの穴なのかどうかは分かりませんがヘヴィさが少し落ちたというか、インダストリアルな曲が目立ちました。例え...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 22:53

» 『Korn / See You On The The Other Side』 [Rocket Queen]
やっぱり書いてしまう 『Korn / See You On The Other Side』 予想はしてた。 “ジョナ(Korn)LOVE”な私が書かないわけない。 という事で長くダラダラ書いちゃおう。 まずアルバム全体についての感想。 良い意味でPOPでキャッチー。 頭に残り、自然と口ずさ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 18:47

« まぁ… | トップページ | 本日面会… »