« 年が明けてから… | トップページ | ひぃ(;´Д`)… »

爆睡…

昨日は終電に間に合わず、かろうじて大宮まで帰り&お迎えでしたが何か。(;´Д`)
なんだかんだで帰ってメシ食ってで、ウトウトしつつ寝たのが4時頃。気がついたら14時を過ぎ。前日もほとんど寝ていなかったので、久々に午後まで寝てしまった。_| ̄|○

修羅場プロジェクトに参加し始めて2、3週間。やるべきことはたくさん。だが、全体を見通して率先して動く人は数名という混沌とした中で、メンバに指示を出し、動かしながら、考えながら、作業が終わっているかを確認しながら。。。かなりアレゲな役回り。そして波乱。なかなかタフな状況だなと。

まぁ、1つの試練だとは思っているけど、この状況でどこまで行けることやら。(;´Д`)

|

« 年が明けてから… | トップページ | ひぃ(;´Д`)… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/8155250

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡…:

« 年が明けてから… | トップページ | ひぃ(;´Д`)… »