« 年俸更改… | トップページ | もう愚痴しか… »

明日も休みで幸せ…

毎日家に帰って来られて、そして週末、祝日を暦通りに休めるだけで幸せだと思うのは間違っているのだろうか。。。。というわけで、2月の稼働が400時間を余裕で越えていた頃に比べたら、人間らしい生活に近づいている今日この頃。まー、今日も終電でしたが、何か?(;´Д`)

毎日、blogを更新しようと思えるようになっているだけでも、かなり余裕ができつつあるのかも。とはいえ、休みたい。1、2週間ぐらいどばーっと。でも、既に次の仕事の話とかされているから、今のプロジェクトが終わっても休みが取れないかもしれないが。_| ̄|○

|

« 年俸更改… | トップページ | もう愚痴しか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ・・・゚・(ノД`)・゚・

少しでも余裕が出来るといいっすね(・∀・)

近いうちに会えるくらいに!

投稿: pugkin | 2006年3月21日 (火) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/9184032

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も休みで幸せ…:

« 年俸更改… | トップページ | もう愚痴しか… »