« やっと… | トップページ | 1ヶ月半ぶりに… »

デキの悪いプログラムを見て…

あまりコードまで見ていたら時間がなくなるからしないようにしていたのだが、品質が気になってコードを見たら。_| ̄|○

ぶっちゃけ、もう少しマシなコード書けよと、小一時間。と言いたくなる程のデキに落胆。短期間ということを差し引いても、これってオブジェクト指向ですか?って感じ。インスタンスメソッドとクラスメソッドの違いもわかっていないようなコード、そして1メソッドも異常に長いコードに読む気も失せる。ログも標準出力ですか?(;´Д`)

それにしても、この時代にまだ文字化けとか出ちゃっている状態をエンジニアとして恥ずかしいと認識できないのはイタイなぁ。あーあ、オレが作り直したい。。。

|

« やっと… | トップページ | 1ヶ月半ぶりに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソコをぐっとこらえて、めざせ10時間睡眠(ρw-).。o○


ところでオブジェクト指向って、どんな食べものですか?(≧▽≦)

(立川市・OL)

投稿: じゅんち | 2006年3月18日 (土) 00:31

睡眠は今日は10時間は取れたかも。(´∀`)

オブジェクト指向は食べ物ではなく酒の肴です。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年3月18日 (土) 15:12

そうか、
カラスミみたいなもんなんですね(≧∇≦)b

睡眠取れるとずいぶんおだやかな気持ちになれますよね☆
ちなみに私はFF12で睡眠不足・・・(つ∀-)


投稿: じゅんち | 2006年3月20日 (月) 00:49

FFって面白いですか?(;´Д`)
ていうか、嫁はFFオンラインを毎日のように(ry

投稿: ニシザー | 2006年3月21日 (火) 02:02

おお、FF11を・・・!!

FF12は前作のオンライン版に近いニュアンスがあるので、お嫁さまも満足されることと思いまーすヽ(´ー`)ノ
面白いですよ。ぜひ!!!

※ただし時間がむっちゃくちゃかかりますけど・・・(;´Д`)

投稿: じゅんち | 2006年3月22日 (水) 00:32

つーか、ウチにはPS2ない。。。_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2006年3月23日 (木) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/9126507

この記事へのトラックバック一覧です: デキの悪いプログラムを見て…:

« やっと… | トップページ | 1ヶ月半ぶりに… »