« さてさて… | トップページ | 自宅PCのHDDが… »

LIGHTS AND SOUNDS & BROADCAST TO THE WORLD

忙し過ぎてCDも買う暇ナシという状態からも、一応脱した?わけで、今日は久々の休暇。というか、昨日は朝帰ってきたので、昼過ぎまで寝て終わっていたわけで。。。

そんなこんなで、今日は大宮公園まで嫁&犬達で桜見に行き、その帰りに近くのショッピングモールのWAVEで軽くCDを物色。まぁ、聴きたいジャンルが充実しているわけもなく、置いてあったメジャー系のCDを2枚購入。

20060402aその1枚がYELLOWCARDのLIGHTS AND SOUNDS。もう今更?的な感も否めないが、LIGHTS AND SOUNDS以外ちゃんと聴いたことがなかったので。(;´Д`)
で、とりあえずPCで聴こうかと思ったら、CCCD。_| ̄|○ まぁ、専用プレイヤーなんぞはインストールせずにWMPで普通に聴けましたが、何か。( ´._ゝ`)
まぁ、YELLOWCARDは既に周知の安定感。疾走系の曲はイメージ通り。とりあえずは通勤時間もあるので、聴き込みマス。


20060402bで、もう1枚はなんとなく3rdアルバムの購入タイミングを逃している間にメンバーチェンジしていたZEBRAHEADのBROADCAST TO THE WORLD。Anthemの楽曲は既にココで耳にしていたので、軽く視聴して購入。
元々聴きやすかったバンドなのだが、ヴォーカルが入れ替わったことに気付かないぐらい違和感がなかった。ZEBRAHEADのメロディも健在デスな。(´∀`)


というわけで、疲れた身体はしばらく爽やかロックでの通勤でリハビリだな。(;´Д`)

|

« さてさて… | トップページ | 自宅PCのHDDが… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/9395274

この記事へのトラックバック一覧です: LIGHTS AND SOUNDS & BROADCAST TO THE WORLD:

« さてさて… | トップページ | 自宅PCのHDDが… »