« 最近… | トップページ | A Death Grip on Yesterday / Atreyu »

全国パグミーティング2006…

20060518というわけで、仕事で終電帰り状態なので今頃のネタアップだったりするわけで。(;´Д`)

それにしても500人以上、300パグ以上ということで、かなりアレゲなパグのオフ会ですた。今回、初の2泊ということもあって、1泊目はちと油断して飲み過ぎたので当日は酒が抜けきれなかったり、しかも多くのパグを見ることにも少し慣れている自分がいたりで、割とヒューマンウォッチに走っていたり。







割と初めてっぽい人達は写真やビデオを熱心に撮ってましたな。(´∀`)
中には、そっち方面には詳しくないのだが宝塚の人も参加していたとか。外国人もいたりで、イベントもなかなか盛況だった模様。



20060518a全体写真もステージにはとても全員が入りきらないわけで。(;´Д`)










そして今回は何よりも、代休を使って日曜の夜も泊まったのが良かった。というか、当日に帰らなくて良いということでかなり楽。夜の飲み話とか、色々と面白かったし、これは来年(もあるのか?!)も休めたら後泊したいね。ヽ(´∀`)ノ


20060518bちなみに、2泊3日をみっちりはしゃいだコイツらは、帰りの車の中ではこんな感じですた。( ´._ゝ`)プッ

|

« 最近… | トップページ | A Death Grip on Yesterday / Atreyu »

パグ」カテゴリの記事

コメント

乙( ゚Д゚)ノ

前日、
深夜まで飲んでいたという噂が・・・
後泊でも結構飲んでたもんね(・∀・)

うめと㈱がお世話になりましたm(__)m

ニシザー家オフはいつにする?w(゚∀゚≡;゚∀゚)

投稿: pugkin | 2006年5月19日 (金) 12:38

適当に仕事と重ならないときに、予定を調整して来てくださいな。( ゜д゜)ノ
ラウド系PVのストックも増えているので。

まぁ、今日はこれから仕事なのでムリですが。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年5月20日 (土) 10:34

休みを取って犬イベントで
600人300パグが集まると会社で話したら
新興宗教と疑われているんですが・・・
パグって
宗教でしょうか?

来年2泊だったら拾って下さいませ~

投稿: 越乃寒梅 | 2006年5月22日 (月) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/10135729

この記事へのトラックバック一覧です: 全国パグミーティング2006… :

« 最近… | トップページ | A Death Grip on Yesterday / Atreyu »