« 不調なノートPC… | トップページ | TRU Calling 見終わりますた… »

GWも終わるが…

GW最終の今日は雨(もう降っているが)ということで、DVDを数本借りてきてみた。というか、既に1本を見終わったところだったりする。前作を一緒に見た嫁は観たがらなかったので一人でSAW2を。(;´Д`)

前作ほどのインパクトはなかったものの、サイコスリラーとしては前作同様なかなか面白かった。全体的にテンポがイイ。オープニングからグーっと引き込まれて、あっという間に終わっていた感じ。そして、また次回もアリそうな終わり方。(;´Д`)
でも、面白いので、観ていない人は是非。( ´ー`)

さーて、残りはMr.&Mrs.スミストゥルー・コーリングのラスト3巻。明日ゆっくり観るか。

ただ、トゥルー・コーリングは既に、ココ

続編の存在をほのめかすような終わり方となっていますが、
製作国アメリカで、打ち切りとなったため、まことに残念ながら、
続編は作られておりません。
#26までが、現存するすべての作品になります。

とか書かれていて、観る前になんかゲンナリしてますが、何か?(;´Д`)

|

« 不調なノートPC… | トップページ | TRU Calling 見終わりますた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/9936603

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わるが…:

« 不調なノートPC… | トップページ | TRU Calling 見終わりますた… »