« ナップスタージャパン… | トップページ | ダイソンって売れているんだね… »

うわあぁ…(;´Д⊂)

ちょい前に入れ替えた自宅PCのHDD。でもココ最近もOSの調子が悪くて安定しない日々が続いているのだが、どうも入れ替えた新しい方のディスク不調が原因っぽい。先週末もバックアップからリカバリすること数回。そして数日前から激しく不調になり、保存していたiPodのライブラリDBファイルが破損。_| ̄|○ショック

しかも、同じディスクにはコツコツと貯め込んでいたラウド系のPV動画ファイルがあったのだが、その大半がロスト。容量がデカかったから半分ぐらいしかバックアップしてなかったよ。(;´Д⊂)

ディスクはバルク品だったから、既に初期不良の期間が過ぎている。ちと、復旧に要した時間を返して欲しい感じ。またディスクを買い換えで無駄な出費か。(;´Д`)トホホ

せめてもの救いがiPod内のファイルは無事だったということ。とりあえず、Pod野郎を使ってiPod内のファイルは手元に残ったので、ココから出直しだな。(;´Д`)

|

« ナップスタージャパン… | トップページ | ダイソンって売れているんだね… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

まだ観せてもらってないのに・・・( TДT)

pod野郎、いいね(・∀・)

投稿: pugkin | 2006年5月31日 (水) 12:16

とりあえず週末にHDDを買って復旧予定。
まー、DVD1枚分は残っているので、またコツコツと貯めるしか。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年6月 1日 (木) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/10317358

この記事へのトラックバック一覧です: うわあぁ…(;´Д⊂):

« ナップスタージャパン… | トップページ | ダイソンって売れているんだね… »