« ZEN V PLUS… | トップページ | ポッドキャストの女王は?その2 »

ポッドキャストの女王は?

てなわけで、ココにエントリされているPodcastを少し登録して通勤中に聴いてみたり。

ポッドキャストの女王は誰ですか? エントリー一覧

基本、シロウトが多いけど、このマイナーな風味がこれまた新鮮というか。色々と聞いて定番となるPodcastを見つけるというのも面白い。くりらじとかは、フリートークでも内容的になかなか面白いし、イヴラジなんかも、女の子トークって感じで、これまた独特の雰囲気を醸し出している。

でも、眞鍋かをりとかはやっぱり、シロウト系とはクォリティが違うなぁ。編集している人もプロだろうし、音がイイ。そして、やはり芸能人ってこうやって比較すると、話うまいね。(;´Д`)

と、まぁ、Podcastって言ってもWebでも聴けるから、iPodがなくても興味のある人は是非。

|

« ZEN V PLUS… | トップページ | ポッドキャストの女王は?その2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

早速DLしますた。
真鍋のやつは面白いんだけど
あのドイツ生まれの声優サンがちと・・・(;´Д`)

女の子トークを聞きながら
通勤しているニシザー・・・(・∀・)イイ!!

投稿: pugkin | 2006年6月27日 (火) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/10693759

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャストの女王は?:

» [感謝] ポッドキャストの女王は誰ですか?掲載ありがとう! [podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 皆様のおかげでかなり順調にアンケートが進行しております。それはひとえに今回のア... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 21:48

« ZEN V PLUS… | トップページ | ポッドキャストの女王は?その2 »