« ヘルプのプロジェクトに… | トップページ | ZEN V PLUS… »

リッピングが大変だ…

iPodの容量(60GB)をもてあましているので、手持ちのCDを気が向いた時にちびちびとリッピングしてる。今は一時的にTVとかの動画を入れてた時でも10GBちょっとしか使ってない。50GB近くは余っているというスカスカ状態。(;´Д`)

というか、割とリッピングすらせずに放置しているCDが多いんだよね。リッピングしていたCDって、シリコンオーディオプレイヤを買った後に聞きたいCD(主に購入した新譜だけど)だけだったし。ちょっと古いアルバムを聴きたくなったらリッピングしないとだめ。でも、iPodほどの容量があれば、しばらくはがんがんリッピングしまくっても無問題。ちょっとずつやろうという気に少しなってる。こればっかりはコツコツやるしか手はないしね。

でも、手持ち2、300枚ぐらいはCDがあるから、ゴールは遠い。果たして、iPodで聴きたい時に音源がない状態がなくなるのはいつになるやら。(;´Д⊂)

|

« ヘルプのプロジェクトに… | トップページ | ZEN V PLUS… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/10670308

この記事へのトラックバック一覧です: リッピングが大変だ…:

« ヘルプのプロジェクトに… | トップページ | ZEN V PLUS… »