« 今、預かっている里親探し中のパグ… | トップページ | 火消しは続くよ、どこまでも… »

City Of Evil / Avenged Sevenfold

Avengedsevenfold_cityofevilいやぁ、このバンド。なんつーか、バリバリなメタルバンドですた。一応、今風なテイストはあるけど、音はちょっと懐かしい風味あり。ガイコツにコウモリの羽のついたトレードマークなんともメタルの王道だし。某Gun's N' RosesのNovember Rainを彷彿とさせるSeize The Dayって曲もあったりと、割とバラエティに富んだアルバム。というか、バラードのあるアルバムって久々かも。(;´Д`)

ただ、従来のメタルと違うのがハイトーンヴォーカルではないところ。いわゆるシャウトはない。まぁ、ちょっと通勤中に他のアルバムとローテーションで聴き込んでみるかなと。

|

« 今、預かっている里親探し中のパグ… | トップページ | 火消しは続くよ、どこまでも… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11000615

この記事へのトラックバック一覧です: City Of Evil / Avenged Sevenfold:

« 今、預かっている里親探し中のパグ… | トップページ | 火消しは続くよ、どこまでも… »