« 中田辞めるのか… | トップページ | メンテ後のココログは… »

激しく重いココログ…

夜間の更新はエラー出まくり、ノーレスポンスありありのココログ。更新しようと思ったときに更新できないというblog的にはアレなほど重いのだが、こんど大規模なメンテナンスを2日かけて実施するらしい。

ココログメンテナンス日時決定(7/11 14:00-7/13 14:00)

メンテナンス中は閲覧のみで更新はできないらいしいが、本当にこれで改善されるのかは不明。まぁ、ユーザがそれだけ多いということで@nifty的にはうれしい悲鳴なんだろうけどね。有料サービスで使っているユーザ側にしてみたらアレだけど。(;´Д`)

さーて、メンテナンス後に改善されているかどうか注目だな。オレの予想ではマシンスペック以外のアップグレードは改善される根拠としては薄いので、劇的な改善はできないとみているけど。。。

|

« 中田辞めるのか… | トップページ | メンテ後のココログは… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ラッキョウ美味かった??(;´Д`)

投稿: pugkin | 2006年7月 8日 (土) 22:49

えーと、ラッキョウ食べてませんが、何か。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年7月 9日 (日) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/10845254

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく重いココログ…:

« 中田辞めるのか… | トップページ | メンテ後のココログは… »