« 空、飛んでるよ… | トップページ | 今頃だが、延長しない巨人戦… »

705SHに機種変…

水没してしまっていた携帯902Tから、705SHに機種変更してみた。というか、804NKの発売日を待っていたが、どうもイマイチらしい情報もあって705SHにしてしまった。(;´Д`)

が、しかーし、以前チャレンジして結局できなかったBluetoothでのスケジュール同期が普通にできたので、それだけでかなり満足。薄いのでポケットをふくらませていた状態からも脱却できたし、そしてWebブラウザのレスポンスも結構良いし、3GのiMonaも動いたし。(゜∀゜)

問題は、キーの押し間違えだな。つい隣のキーと一緒に押してしまう。(;´Д`)

|

« 空、飛んでるよ… | トップページ | 今頃だが、延長しない巨人戦… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11282962

この記事へのトラックバック一覧です: 705SHに機種変…:

« 空、飛んでるよ… | トップページ | 今頃だが、延長しない巨人戦… »