« SoftBankケータイ… | トップページ | 変な時間に寝てしまった… »

嫁のPCを修理…

今朝、PCが立ち上がらないと言われて嫁のPCを見たら、Chipsetのファンが回ってないとかBIOS起動時にメッセージが。Σ(゜Д゜;)

で、ケースを開けてみたらChipsetのクーラーが外れているし。しかも外れていたのがマザーボードとのハンダ部分が外れて、なーんか面倒なことになっていた。正直、もう新しいPCに買い直して欲し感じすらあったけど、結局、どうしても今日中に直して欲しいという嫁にウダウダ言われながら、ケースからマザーボードを外し、ハンダしなおして修復して無事に復活。

、、、それにしても、PCがないとウルサイ嫁には困ったもんだ(;´Д`)

|

« SoftBankケータイ… | トップページ | 変な時間に寝てしまった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすっかりアッチの住人ですな・・・(;´Д`)

投稿: ひできん | 2006年8月19日 (土) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11510630

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁のPCを修理…:

« SoftBankケータイ… | トップページ | 変な時間に寝てしまった… »