« CGじゃなくてもリアル… | トップページ | 近所のVodafoneショップがSoftBankに… »

森友嵐士(元T-BOLAN)の件、その2…

先日、書いたPodcastでの内容がWebにも別に載っていた。こっちの方が森友嵐士の嫁についてかなり詳しく書いてある。

大物シリーズ21 戦いの果てに『君が代』を歌い上げた男編の巻

このバックグラウンドを知ると、笑ってばかりもいられないなぁ。(;´Д`)


そして、最近気になっている人物がこの記事を書いている吉田豪ストリームというTBSラジオのPodcastを聞いていて知ったのだが、かなり面白い人物。本人も別に豪さんのポッドなるPodcastをやっていたので、即登録。今ではオレの定番Podcastって感じ。

トーク形式で進むPodcastはネタがアンダーグラウンド系というか、キワドイ系というか、なかなか面白い。そういう話が好きな人は是非、Podcastへ登録を。(´∀`)

P.S.
吉田豪の他のインタビューはWEBダ・ビンチでバックナンバーあり。こっちもヤバイ、面白すぎ。(゜∀゜)

|

« CGじゃなくてもリアル… | トップページ | 近所のVodafoneショップがSoftBankに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頂きます(*´Д`*)

投稿: ひできん | 2006年8月27日 (日) 23:19

ちなみに吉田豪もタメっぽい。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年8月29日 (火) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11608045

この記事へのトラックバック一覧です: 森友嵐士(元T-BOLAN)の件、その2…:

« CGじゃなくてもリアル… | トップページ | 近所のVodafoneショップがSoftBankに… »