« オトナ買い… | トップページ | DETATH NOTE 完読… »

現在、3巻まで…

買ったDEATH NOTEをとりあえず読み始めてみた。マンガをこうやってマジ読みするのはかなり久々。ぶっちゃけ10年ぐらいなかったかもしれないぐらい。

で、今のところまでの感想は、、、、、結構面白いデス。少年ジャンプってこういう感じのマンガも連載していたんだなぁと。オヤジのオレも面白いと感じる内容。こりゃ、人気も出るなと。10/3からはTVアニメの始まるらしので、録画もするか。( ´ー`)

さて、1冊読むのに大体30、40分。残り全部読み切ったら朝になるけど、とりあえず休み中なのでチャレンジしてみるか。。。

|

« オトナ買い… | トップページ | DETATH NOTE 完読… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読み終えたよ(・∀・)

アライ㈱は2巻でギブアップ・・・(;´Д`)

投稿: ひできん | 2006年9月 6日 (水) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11779558

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、3巻まで…:

« オトナ買い… | トップページ | DETATH NOTE 完読… »