« 現在、3巻まで… | トップページ | ダラダラと休んでマス… »

DETATH NOTE 完読…

2日かけて、、、実際には初日で5巻、今日7巻という感じでついさっきDEATH NOTE全12巻を読み終えた。心理戦の描写がなかなか引きつけられたというか、いろんな意味で読み応えがあったかな。映画は観ていないけど、前半はあそこまでだろうな、って感じかな。個人的には前半が面白かった。そこまで考えていたかーって感じで。

で、気になって原作者の大場つぐみをググってみると、正体があきらかになっていないらしい。なんか謎が多いな。

それにしても「月」と書いてライトと読ませる名前は明らかにDQNなネーミングだな。(;´Д`)

|

« 現在、3巻まで… | トップページ | ダラダラと休んでマス… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイーホされますたな・・・(;´Д`)

投稿: ひできん | 2006年9月 7日 (木) 12:46

不運としか。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年9月 7日 (木) 18:03

ナイフもって歩いてるなんて…
鬼気迫るキャラクターを実体験しないと、
ああいう描写はかけないのだろうか?
映画化の2本目はお蔵入りかな?

ニシザー>
オツです。
CDいいかげん返さないといけないなと思っていますが…(;´Д`)
そういや、例の飲みってどうなったのかな?
ま、いまとなってはどうでもいいけどね(;-o-)

投稿: BEN | 2006年9月 7日 (木) 23:18

ニュースでの報道ではアーミーナイフ(スイス製の万能ナイフ)ということからも、まー、ちょっと便利かな程度で買って持っていただけ?かも。
まぁ、車のランプが切れいてただけで車内を調べるって事は、別に何かを見つけたかったけど見つけられなかった?ってことかもしれないですが。

ところで、例の飲みって元テクじゃない方ですね。
ちょっとバタバタしていて忘れてました。。。ちょっと近いウチに調整を。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年9月 7日 (木) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11792543

この記事へのトラックバック一覧です: DETATH NOTE 完読…:

« 現在、3巻まで… | トップページ | ダラダラと休んでマス… »