« ダラダラ夏休みもあと1日… | トップページ | 夜中に雷… »

夜更かしDVD…

日曜の夜にこんな時間まで夜更かし、、、サイコー。(´∀`)
というわけで、ココ2、3日で観ている映画の評価でも。(5段階評価)

Underworld Evolution
完全に前作からの続き。なかなか面白かった。評価は4。(゜∀゜)

フライトプラン
割と最後があっさり。評価は3.8。(;´Д`)

サウンド・オブ・サンダー
CGがアレな感じで、イマイチ。評価2。_| ̄|○

Vフォー・ヴェンデッタ
なんか不思議な感じの映画。評価3.5。(;´Д`)

そして、フライトプランに入っていたLOSTシーズン1の1話と、Vフォー・ヴェンデッタに入っていたSupernaturalの1話も食す。まだ、24もシーズン1だけなのに、最近のアメリカTVシリーズモノは面白そうなのが多い。LOSTはちと1話だけだと謎が多いけど、なんか面白そう。ただ、当面は24を観ないとイカンかな。

さて、残り1本のFIREWALLを残して寝るか。(;´Д`)
#おっと、今nikkeibp.jpの朝刊(メールニュース)が届いた、そんな時間か。

|

« ダラダラ夏休みもあと1日… | トップページ | 夜中に雷… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11850460

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしDVD…:

« ダラダラ夏休みもあと1日… | トップページ | 夜中に雷… »