« なんなんだか… | トップページ | ミンティアの冒険、の答え… »

Lightbox PlusからThickBoxへ…

先日導入したLightbox Plus。この手のAjax系ライブラリでURL等も表示できるThickBoxというライブラリが良さゲな感じ、ということで早速、移行してみた。

前回、テスト的に作成したヤツをThinkBox版に修正してテスト。とりあえず、動作は問題ない模様。Lightbox Plusにあった画像の拡大機能なんかがなくなっちゃったけど、元々、そんなに大きな画像はアップした記憶もなかったので、これで十分だなと。(;´Д`)

で、画像表示だけがThinkBoxの機能じゃない、ってことで、こんな感じで参照先を表示してみるテスト。これで、参照先のThinkBoxが動作するかも確認したいしね。
#やっぱり、参照先でネストされたThinkBoxは表示がアレだね。

という感じで、これから参照先のリンクは別ウィンドウじゃなくてThinkBoxを使うかな。(´∀`)

|

« なんなんだか… | トップページ | ミンティアの冒険、の答え… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11983330

この記事へのトラックバック一覧です: Lightbox PlusからThickBoxへ…:

« なんなんだか… | トップページ | ミンティアの冒険、の答え… »