« 動画を見るだけで幻覚… | トップページ | 明日から急遽、夏休み… »

サイフを落とした_| ̄|○

サイフをパチンコ屋でなくした。恐らく、座っていた場所でケツのポケットから落ちたと思うんだけど、それに気付かない間に拾われ(盗られ)た。金は場所が場所だけに200%、返ってこない。(;´Д⊂)

サイフの中身は現金が約8万。それ以外にクレジットカード2枚、免許証、保険証、会社のカードキー、定期Suica(チャージも5,000円ぐらい)、買ったばかりのバスカード(5,000円分)、少ししか使っていないパスネットカード(5,000円)も。被害総額は約10万円也。_| ̄|○

パチの収支はコツコツと少ない小遣いでなんとか今年はプラスを維持していたのが、この一撃でマイナスに転落。そして、免許証まで失ったダメージはデカイ。去年の腰椎の圧迫骨折で絶対安静4週間を告知された時ぐらいのショック。

正直、すぐに立ち直れないぐらいのショック。でも、被害を最小限にとどめるべく、カード2枚は停止。定期Suicaも再発行の申し込みを帰宅してから速攻で実施。カードの1枚は会社カード(いわゆるコーポレートカード)で限度額が100万だったから、これでカード被害にまで遭っていたら目も当てられんし。

あぁ、オレ自身のバカさ加減に、今夜は眠れそうにないな。_| ̄|○

|

« 動画を見るだけで幻覚… | トップページ | 明日から急遽、夏休み… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐわ!!
キツイ・・・

落としたりする時に限って
現金がいつもより多かったりする。
8万はデカ過ぎる・・・(;´Д`)

投稿: ひできん | 2006年9月 4日 (月) 12:51

ショックから立ち直れず、明日は免許再発行のために朝から免許センターの予定。(;´Д⊂)

投稿: ニシザー | 2006年9月 4日 (月) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11749739

この記事へのトラックバック一覧です: サイフを落とした_| ̄|○:

« 動画を見るだけで幻覚… | トップページ | 明日から急遽、夏休み… »