« 防衛というよりも再戦だな… | トップページ | 24シーズン1が終わった… »

未婚男度チェック…

なんとなくちょっと涼しくなってきたなと思ったら、もう9月。まだ夏休みを取るタイミングが見つからず、モンモンと仕事をしているというのは内緒。いやね、もう末期なプロジェクトに参加するのはいろんな意味で良くない。見捨てるわけにはイカンけど、そろそろ新しい仕事したい。。。

さて、ちと話題になっている独身男度チェックを紹介。

こんな人は「一生独身」

項目で半分以上当てはまる未婚男性は黄色信号。一生独身でいいのか、と周囲がさとすべきだ。

●未婚男度チェック
(1)ぽっちゃりした家庭的な女のコがタイプ
(2)お見合い結婚に抵抗がある
(3)中学・高校時代は「片思い」で告白できなかった
(4)仕事が忙しいという理由で知人との約束をキャンセルしがち
(5)今でも親と同居している
(6)男性が8割以上の職場に勤めている
(7)恋愛の悩みを相談できる相手がいない
(8)女性から「やさしすぎる」と言われたことがある
(9)男子校出身だ
(10)身の周りにバツイチが多い

ちなみに、オレは4つ。って、一応既婚者だけど。(;´Д`)

で、(1)が、なぜ設問になっているのか、イマイチわかんらんけど、設問の続きがココにあったりするが、ネタだな。(;´Д`)

|

« 防衛というよりも再戦だな… | トップページ | 24シーズン1が終わった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2つなんだが・・・(;´Д`)

投稿: ひできん | 2006年9月 2日 (土) 12:39

↑きっと(1)と(5)ではないかと予想。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年9月 2日 (土) 21:21

(5)と(10)な件。

ぽっちゃりはあくまで結果で・・・(;´Д`)

投稿: ひできん | 2006年9月 4日 (月) 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11718200

この記事へのトラックバック一覧です: 未婚男度チェック…:

« 防衛というよりも再戦だな… | トップページ | 24シーズン1が終わった… »