« Lightbox PlusからThickBoxへ… | トップページ | ドイトがピンチ… »

ミンティアの冒険、の答え…

前回の記事以降もコンスタントにミンティアのドライハードを食い続けているオレ。メモってないけど、記憶に残っているヒントは「333」「赤い」「展望」「鉄筋」「カラフト犬」「東京」、、、あとはなんだっけ?(;´Д`)

もう答えは東京タワーで確定かな。宝って言うぐらいだから、もう少しひねって「カラフト犬の像のジローが見ている先」とか、狭い範囲に限定されいると面白いかもしれないけど、きっとステージとか設置しちゃったりするんだろうし、当日は現場に行けば簡単にわかっちゃうだろうね、オレは行かないけど。

で、この流れで333は東京タワーの高さだということを初めて知った。何気にトップページのURLも http://www.tokyotower.co.jp/333/ って333ってディレクトリになっていて、一応、333=東京タワーってイメージにしたいっぽい。オレの東京タワーのイメージ、、、小学生ぐらいの時に一度だけ行った蝋人形館のかすかな記憶ぐらいしか残ってないな。(;´Д`)

、、、そういやぁ、東京タワーの去年末は何故か「地デジ」ってライトアップされてたなぁ。。。

|

« Lightbox PlusからThickBoxへ… | トップページ | ドイトがピンチ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一つ訂正です。ミンティアの冒険のヒントなのですが、「鉄筋」ではなく「鉄骨」です。

投稿: 匿名 | 2006年9月27日 (水) 01:38

あ、すいません。ありがとうございます。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2006年9月27日 (水) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/11994018

この記事へのトラックバック一覧です: ミンティアの冒険、の答え…:

« Lightbox PlusからThickBoxへ… | トップページ | ドイトがピンチ… »