« Ludiaの件… | トップページ | 今週から少しずつ忙しくなるかも… »

Blog TV を初めて観る…

ちょい、タイムリーじゃないネタだけど、ウチじゃ受信できないMXTVのBlog TVがYouTubeで見ることができるということを知る。というか、この番組、初めて見たけどblog上で起きている情報がわかるし割と面白いかも。

Blog TV 公式サイト

何故、YouTubeで観ることができるのかは、アップされている最初の方を観るとわかる。YouTubeもGoogleに買収されたからそう簡単に消えることはないだろうし、オレはこれからYouTubeで観させてもらおうっと。(´∀`)

|

« Ludiaの件… | トップページ | 今週から少しずつ忙しくなるかも… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12287537

この記事へのトラックバック一覧です: Blog TV を初めて観る…:

« Ludiaの件… | トップページ | 今週から少しずつ忙しくなるかも… »