« 学級崩壊2.0? | トップページ | 新庄、、、意外とカッコイイ? »

mixi大混乱?

上場してから、何かと注目されているmixiだけど、コミュニティの運用ノウハウって、体制も含めてそれなりにないとこういう事になるよなぁ、というケーススタディになっている模様。

ミクシィのアカウント 「いきなり削除」で大混乱

ミクシィ(mixi)の自分のページ(アカウント)が警告もなしに、いきなり削除された。こんなカキコミがネット上に氾濫している。削除された側は何が原因かわからず、「魔女狩りを始めたわけですな」などいう見方も出て、大混乱になっている。

あ~あ、って感じですな。なんだか、どれも裏目に出ているような。まぁ、人気はこれからの対応次第だろうな。頑張れmixi。ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、今日のmixi株は反発して200万円台に復帰してるね。

|

« 学級崩壊2.0? | トップページ | 新庄、、、意外とカッコイイ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12273512

この記事へのトラックバック一覧です: mixi大混乱?:

« 学級崩壊2.0? | トップページ | 新庄、、、意外とカッコイイ? »