« 若いなぁ… | トップページ | iTube… »

mixi、なんかボロボロだなぁ…

mixiでは本名だけじゃなく、プライベートな写真のアップもしちゃイケナイ模様。

ミクシィ、画像に認可制御なしの欠陥を改修できず、ヘルプで弁解

mixiにログインしなくても画像は見ることができるので、写真は友人までに公開でもmixiにプライベートな写真はアップできないということになる。mixiの利用はそこそこにして、プライベートなSNSは個別に立ち上げた方が安全かもしれない。

というわけで、しばらく放置していたら削除されてしまったso-netのSNSをもう一度、ちゃんと立ち上げようかなぁ。。。まぁ、オレはmixiにプライベートな写真は1枚もアップしたことはありませんが、何か?(;´Д`)

|

« 若いなぁ… | トップページ | iTube… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12335868

この記事へのトラックバック一覧です: mixi、なんかボロボロだなぁ…:

« 若いなぁ… | トップページ | iTube… »