« 新庄、、、意外とカッコイイ? | トップページ | Ludiaの件… »

ディズニーの裏…

義妹夫婦がディズニーランド関係者ということもあって、色々と内情の話は聞いていた。ミッキーマウスの中の人はスタッフのいるところでも着ぐるみは脱がないとか、イメージが壊れないように色々とやっているらしい。そんな話を聞いていたので、このニュースは関係者は凄くショックなんじゃないかと。

グーフィーがミニーマウスを舞台裏でパコパコ…ディズニーランド関係者が撮影した動画が流出(動画あり)

好色なグーフィーがミニーマウスといちゃつく…明らかにファミリー向けでないこんなビデオが出回っている。着ぐるみのキャラクターたちがセックスの真似をする卑猥な動画がディズニーランド・パリで撮影され、インターネットに出回っているのだ。

しかし、、、よくある「おふざけ」動画でここまでニュースになるマスコットは他にいないよな。(;´Д`)

|

« 新庄、、、意外とカッコイイ? | トップページ | Ludiaの件… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12284340

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーの裏…:

« 新庄、、、意外とカッコイイ? | トップページ | Ludiaの件… »