« エミネム… | トップページ | type Tリコール対象キタヽ(;´Д`)ノ »

リッチー・ブラックモ…

HM/HRカラオケとメイド喫茶が融合?そして、このネーミングセンスに脱帽。(;´Д`)

和歌山 HM/HRカラオケメイド喫茶
りっちー☆ぶらっく萌え

・営業形態:
1Fでは比較的普通のメイド喫茶ぽい営業を行っております(BGMはHR/HMですが)。
また、テーブルトークRPGやカードゲームの為のスペース貸しも行っております(要予約)。
D&D、AD&Dに関してはサプリメント等取り揃えております(店長の趣味で)。
カードゲームはウィズボールのみ完備(店長の趣味で)。
スペース貸しの場合半日で1000円+飲食費となります。
なお、NEOGEO(ROM版)を1台設置しております(店長の趣味で)。
ワーヒーシリーズのみ全て揃っております(店長の趣味で)。KOF?メタスラ?何それ?

店長、、、かなり楽しそう。(´∀`)

そしてナニゲに細かい笑いがあちこちにある。地図のランドマークにはエロい店ってあるし。あと、採用ページには、・16歳~30歳くらいまでの女性もしくは「自分で女装でき、なおかつ容姿端麗な男性」って。(;´ー`)

でも、メイド喫茶はともかく、一度、行ってみたい衝動にかられる。。。和歌山は遠過ぎだが。(;´Д`)

|

« エミネム… | トップページ | type Tリコール対象キタヽ(;´Д`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12323816

この記事へのトラックバック一覧です: リッチー・ブラックモ…:

« エミネム… | トップページ | type Tリコール対象キタヽ(;´Д`)ノ »