« 新しいウォークマン… | トップページ | 学級崩壊2.0? »

ブックマーク整理…

ネタにしようと思って放置気味のブックマーク。整理したいのでざっくりと放出。(;´Д`)

使用不能になったハードディスクを復活させる「HDD Regenerator」
凄いけど、割と面倒。でも知っておいて損はないかな。

海外経験のない典型的理系人間が日常会話レベルの英語を話せるようになるまでの道のり
やはりカラダで覚えるってヤツですな。(;´Д`)

夫の小遣い幾らが妥当?
交通費込みで7万のオレは、実質4万の平均なワケで。(;´Д⊂)

色付きフォルダ作成ソフト
割とお手軽で便利。(゜∀゜)

米国のゲーム愛好家は1億人以上,オンライン・ゲーマーの6割は女性
こういう意味ではウチも“欧米か?!”Σ(゜Д゜;)

「デスノート後編」ネタバレ!?[2]
後編でLがまだ出ているということは。。。(;´Д`)ネタバレ?

「Google Video」で知り合いにだけビデオを公開できる新機能
検索されないだけでアクセスは出来るワケで、、、微妙。(;´Д`)

「You厨房」 YouTubeの動画の保存/ダウンロードツール
オレはFirefoxの拡張でダウンロードするけど、IEな人はコレが便利かも。ダウンロードしたファイルを変換してiPodに入れるなんてことも可能だけど、画質が画質だけにそこまでしてiPodに入れても見たいと思う動画もないワケで。(;´Д`)

gyaO rE.Hαcked
Gyao動画保存
GyaOの動画も保存できることをコレで知ったけど、リアルタイムで観れば気が済んでしまうオレは試したことナシ。


さてと、これでブックマークが削除できる。( ´ー`)

|

« 新しいウォークマン… | トップページ | 学級崩壊2.0? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12264351

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマーク整理…:

« 新しいウォークマン… | トップページ | 学級崩壊2.0? »