« タブアプリ3点セット… | トップページ | mixi(SNS)と個人情報… »

リテラシ以前の問題だな…

割と話題になっているので知っている人も多いかと思われるが、blogとか公の日記に仕事(特に顧客)のコトを具体的に書いちゃダメなのを理解せずにいるアホが徹底的に叩かれているワケで。

個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ
「き・も・い・ぞ☆ww」 mixiやブログでバイトが悪口→"祭り"→会社がお詫び…トラブル相次ぐ

、、、まぁ、阿呆な顧客の言動にオレもムカついたり呆れたりはするけど、そんなのが多いからメシが食えていると思えば怒りも幾分かは収まる。というように思考を変えないとね。愚痴るのはイイけど、くれぐれも誰が誰に言っているのかはわからないように。。。(-人-)

P.S.
ファイル共有ソフトで感染するウィルスとmixiが併用されると、更に被害増大してしまう話も聞く。
mixiで本名登録は今すぐにでも止めるべきだね。

|

« タブアプリ3点セット… | トップページ | mixi(SNS)と個人情報… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12233182

この記事へのトラックバック一覧です: リテラシ以前の問題だな…:

« タブアプリ3点セット… | トップページ | mixi(SNS)と個人情報… »