« IZAMって… | トップページ | Saturday Night Wrist / Deftones »

ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN

Ellegarden_elevenfirecrackersあまり日本で気になるバンドってココ最近はなかったけど、ELLEGARDENはSpace Sonicを耳にしてから気に入って、先日新譜が出たというのでDeftonesと一緒にゲットしてみた。オレの持っている日本のバンドのアルバムって、OUTRAGEとかHi-Standard、Zilchぐらい。どれも割と古いから、超久々の日本のバンド購入。(;´Д`)

で、アルバムはヒット曲のSpace SonicとSalamanderが収録されているワケだけど、個人的には2曲目のFire Cracker、11曲目のMarie 辺りもフェイバリット。一応、過去のアルバムもさかのぼって聴いてみたりはしているけど、このアルバムも全体的にELLEGARDENらしい期待を裏切らないデキ。メロコアが好きなら割と気に入るかも。

というわけで、通勤のヘヴィローテーション中デス。(゜∀゜)

|

« IZAMって… | トップページ | Saturday Night Wrist / Deftones »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12638885

この記事へのトラックバック一覧です: ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN:

« IZAMって… | トップページ | Saturday Night Wrist / Deftones »