« 松本零士って実はイタイ? | トップページ | 705NKは年内発売か… »

嫁の新PCセットアップ完了…

やっと風邪から回復しつつある今日この頃。もう先週末のコトになるけど、ちょうど風邪で絶不調の時に嫁の新PCが到着。で、新PCのパーティションの設定やインストール、古いDellのPCからデータ移行やらを決行した。

それにしても、新しいPCは速いし静かだなと。2スロットも占有するビデオカードなんか、激しく騒音が出そうな感じがするけど、実際はそうでもない。でも、FFのベンチマークでは高解像度でも7500を余裕で超えていたし。Σ(゜Д゜;)

なんか消費電力は激しそうだけど、静音仕様ってことで、これで嫁と新PCは当分はおとなしくしてくれるんじゃないかと一安心。(; ´ー`)

で、古いDellのPCは再度セットアップとかして不良の箇所の修復を図りつつ、オレの実験PCとしてLinuxかなんかをインストールして使う予定。ただ、ダラダラと動作検証することになるから、環境がまともになるにはちと時間がかかるだろなぁ。(;´Д`)

ま、液晶モニタは問題ないから、今週末にでもデスクトップPCはデュアル環境にするか。。。でもその前に、PC机の周りを整理しないとな。(;´Д⊂)

|

« 松本零士って実はイタイ? | トップページ | 705NKは年内発売か… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

尾崎君は無事セットアップされたようですな( ´ー`)

今、必死で遅れを取り戻してる予感…(;´Д`)

投稿: ひできん | 2006年11月30日 (木) 12:33

予感的中!Σ(゜Д゜;)

投稿: ニシザー | 2006年11月30日 (木) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12873370

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁の新PCセットアップ完了…:

« 松本零士って実はイタイ? | トップページ | 705NKは年内発売か… »