« 名言集… | トップページ | 有名な写真… »

現在、里親探し中のパグ…

7月から預かっているパグ(写真/今日の様子)だが、未だに里親が見つからず。ぼちぼち半年になろうとしている。まだ慣れていない人に威嚇するようなことはあるけど、慣れたウチらには甘えてくるし、すっかり普通のパグになっている今日この頃。

で、今現在、嫁が参加しているパグの里親探しボランティア団体のふがれすには、ウチのを含めてすぐに里親に出せるのが3頭、避妊手術待ちで里親募集前で4頭の計7頭のパグやフレブル達が里親募集中になっている。そんなに大きな団体じゃないので、7頭と言ったら結構多い。

今はペットブームだとも言われるけど、逆に最後まで面倒をみずに捨ててしまうモラルのない飼い主も多くなっている現実もある。かと思えば、最近話題になった崖っぷち犬には引き取り希望が殺到してるらしい。

なんなんだろう、このギャップは。世間では飼い主を探している犬がもっとたくさんいるんだけど、ちょっとTVで報道されるとコレだもんなぁ。一度、Googleで検索でもすれば判るけど、そこまで積極的に里親になりたい人はそんなにいないと言うことかな。。。

ま、そんなことを考えても切りがないので、最後に宣伝。(;´Д`)
パグの里親になりたい方は「ふがれす」まで、是非コンタクトを!!
ふがれす

|

« 名言集… | トップページ | 有名な写真… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

すみません。
パグの里親になりたくて検索しているのですがそちらの団体はどこの県でしょうか?

投稿: はる | 2007年4月17日 (火) 12:20

今すぐにでも引き取りたいくらいパグ犬さがしています。
返答いただけませんでしょうか??

投稿: 森川 | 2007年5月29日 (火) 16:09

2月29日に最愛なるパグちゃんを亡くしました「小梅ちゃん」毎日淋しく暮しています心の中に穴が空き埋めることができません。落ち込んで何もできません。可愛い可愛い赤ちゃんパグをお譲りください。お願いします。

投稿: 千葉美恵子 | 2008年4月 8日 (火) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12792815

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、里親探し中のパグ…:

« 名言集… | トップページ | 有名な写真… »