« ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN | トップページ | PS3の発売日は大混乱だった? »

Saturday Night Wrist / Deftones

Deftones_saturdaynightwristELLEGARDENの新譜と一緒にゲットしたDefotonesの新譜。チノ(Vo)の容姿はすっかり変わってしまったけど、方向性は一貫して変わっていない。というか、スケールが更に大きくなった感じでナイス。(゜∀゜)

今回のアルバムはミドルテンポ、そして変調子のプログレっぽい曲が多い。キーボードの効果なのか、それが妙にDeftones節の壮大な雰囲気を醸し出している気がする。そして、そこにチノのヴォーカルが入ってしまえばやはりDeftones。聴き込むほどにクセになる不思議な曲が多い。

というワケで、あとはPVでカッチョイイ曲とのギャップでがっかりしないチノの容姿が課題だな。(;´Д`)

|

« ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN | トップページ | PS3の発売日は大混乱だった? »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12651497

この記事へのトラックバック一覧です: Saturday Night Wrist / Deftones:

« ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN | トップページ | PS3の発売日は大混乱だった? »