« DVDとHDの違い… | トップページ | ノートをノートパソコンに… »

久々にファイトクラブを観る…

Fightclubいやぁ、ファイトクラブを久々に観たいなぁと思って近所のレンタルビデオ屋に行くも、ビデオテープだけでDVDが置いていなかったこともあって、またいつか観たくなるしどうせならと2週間ぐらい前にDVDを購入。で、ここのところ何かと忙しかったので、やっと本日、鑑賞。

やっぱ、この映画はオチを知っていても面白い。ストーリー的な面もそうだけど、それ以上に、見終わった時に妙な納得感を感じる。決して爽快なハッピーエンドって感じじゃないけど、スッキリ感があるのはオレだけ?(;´Д`)

ちなみに、嫁はどこが面白いのかわからないと言っております。(;´Д⊂)

|

« DVDとHDの違い… | トップページ | ノートをノートパソコンに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの石鹸欲しい。肌によさそうww(嘘)

この映画は、日常のストレスに鬱屈している、サラリーマンの方に特におすすめですね(o^-^o)

スッキリ感を感じるあなた、危険ですよ・・・フフフ。

投稿: じゅんち | 2006年12月24日 (日) 16:32

大丈夫、オレらには妄想があるから。(゜∀゜)

投稿: ニシザー | 2006年12月24日 (日) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13177186

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にファイトクラブを観る…:

« DVDとHDの違い… | トップページ | ノートをノートパソコンに… »